読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

いいことがあったらしい

仕事で帰りが遅くなることがはっきりしていたので、嫁は昼間ひとりでいるのがきついということで、日帰りで実家に行きました。

帰り際、嫁が支度中に娘がギャン泣き。ささっと準備をして、玄関にいくと娘を抱っこしたお義母さん(←私からみて)から、「あんた(←たぶん、方言の一種)が抱っこしたら、泣き止むかも」といわれ、抱っこしたところピタッと泣き止んだそうです。

かなり嬉しかったようで、私が帰宅してそう経たないうちに「いいことがあった」といって話だしました。娘の成長を感じましたし、嫁も母親としてちょっと自信をつけたようです。

私が抱いても泣き止んだのか気になります。・・・最近明らかに嫁が寝かしつけた方がよく寝る・・・。やばい。このままでは最初にしゃべる言葉が「ママ」になってしまうー


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ