猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

はじめてのおつかいでしんみり



パンを運んでいます。途中で袋を開けていました。ネズミの帽子のおかげでチョロチョロ感チョイ増し。




娘を寝かしつけてからリビングに戻るとワイフがなぜか泣いていました。「はじめてのおつかい」をみて(´;д;`)ウルウルしてました。

そのあと私もみていますと、おつかいをしている子ども達をわが子に置き換えていろいろ考えてしまいましたねー。

「はじめておつかいをさせるならどこに行かせるか」「大きい道を渡らせるかどうか」などなど。自分の娘がおつかいに行って帰ってきたら、やっぱり泣いてしまうのでしょうか。

そもそも1人で送り出せるのかな(´△`)間違いなくバレないように後をつけてしまうと思います|ω・`)不審者と思われたりするかも。




なんというか、親になったなぁと実感しました。以前は特に何かを感じる番組ではなかったのですが、今はちがいました。しんみりしてしまった(ノω;`)


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ