読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

はじめてのわが家での沐浴

娘のこと

嫁と娘とは退院した当日から一緒に暮らしています。周りからはだいぶ心配されましたが、3人で生活することにしました。

仕事から帰って、買い物に行って、ごはんをつくって、娘をお風呂にいれました。なかなかハードですね世のお母さんたちの苦労がわかります。

はじめてのおうちでのお風呂でした。あまり時間をかけられないので、初心者にもやさしい沐浴剤を使うことにしました。私は緊張していましたが、足からゆっくりと湯船に入れていくと・・・

(・o・)

という顔をしまして、緊張がほぐれました。

お風呂から上がってしばらくゴキゲンで、ミルクを飲んで寝ました。明日もお風呂に入ろうね。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ