猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

はじめてのプール

ずっと夢だったことがようやくできました。

プールと娘

ウッドデッキでバシャバシャ(*ノ´∀`)ノサッシに日除けシェードを取り付けて、日焼け対策はしっかりしました。

そして、水着の上着(ブラみたいなやつ)を着けている娘への違和感がすごいw試しに下だけにするとしっくりする。私がいないときもプールをしたようですが、そのときは下すら履かせなかった模様(´△`)

これから徐々に水に慣らして、しっかり泳げるようにしてあげたいと思います。

命を守るためってのもありますが、小中高と水泳の授業は避けて通れませんからね。評点のためだけでなく、水泳があるってだけで学校に行くのが憂鬱になるのは可哀想だ。

私はそこそこ泳げるからまだよかったですが、泳げない人はとてもつらい授業だと思います。中高での水泳の授業はハードだったなぁ。








もうずいぶんとドラクエの記事を書いてない(゚д゚)そろそろ書こうと思います。ただ、ガーデニングの勉強もせねば。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ