読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

わが家のせんせー

娘のこと

わが家にはせんせー(先生)がいます。

それは・・・

最近のナビィ

もちろんコイツではありません丸刈りしてから随分と時間が経ったので、モフッとしてきました。

コヤツは娘が泣いてうるさいとそっぽ向いて立ち去ります。ついでにツメを研ぎにいきます。

たたみます。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


せんせーはこの方です。

せんせーと娘

せんせーが娘を寝かしつけてくれます。いまこの執筆中もそうです。ついさっき「せんせー、お願いします」といって娘を横に置いてきました。仕事がはかどるぅぅー(ザキヤマ風)

ラン*1ランとしているときはせんせーでも寝かしつけは無理ですが、*2ウトウト…しているときはせんせーと私とでサンドイッチにして、トントンしていると寝ます。

今は持ち運べる大きさで、外でもせんせーの代わりができるものを探しています。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

*1:o(*´∀`*)o

*2:´-ω-`

広告を非表示にする

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ