猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

チームメンバーの称号

立ちポーズと称号を別々に設定できるようになって久しいです。自分の好きな称号をつけることができるようになって、とてもいいです。

今日はチームメンバーの称号の話です。

>昨日は所属チームの紹介をしました。特に何の決まり事もないのですが、男キャラの称号だけはこだわりがあります。

dq10bucciap.hatenablog.com


必ずチャラ男でなければなりません。

絶対のルールです。

リーダー:ぴーにい「チャラ男」
シンプルにチャラ男。シンプルイズベスト。基本のチャラ男。リーダーの風格。
ラルコ「ベテランチャラ男」
リアルにチャラ男。泣かせた女の数は星の数ほどいる。まさしくベテラン。
カイピース「元チャラ男」
闇のチャラ男から炎のチャラ男、ナゾのチャラ男を経て、現在に至る。今は髪の色が黒い。「昔は遊んでたけど、今は髪もこのとおり黒くして、まじめにやってるぜ」みたいな複雑な設定なのだろうか。
著者:ブチャラティ「光のチャラ男」
ピーンときて光のチャラ男にしました。何か神々しく聖なる感じでパラディンらしくありながら、残念なものを同時に感じさせる雰囲気が気に入りました。「特命チャラ男」にしてみると某係長を連想させる点は高評価でしたが、いまいち話が広がりません。結局「光の」に戻りました。

入隊希望はいつでも大歓迎です。私にフレンド申請して下さい。IDはHQ999-439です。男キャラなら称号を考えておいて下さい。

女性キャラの称号は今のところ決まりはありません。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ