猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

パンツはいてる?

娘が遊んだ残骸

娘が遊んだ残骸。アザラシかな。




とある日の昼下がり。日向でふたりで手をつないで寝ていました。萌え萌え。

「パパすきよー」

「パパもよー」

「パパ?パンツはいてる?」





(えっ?……なに?)

「はいてるよ?」

はいてないよー」

「パパ?マスクしてる?」

「してないよー」

「ちがうよ。してるでしょ。」





(パパはノーパンでマスクしてる人になった。)

「パパ?泣いて?」

「えーん、えーん」

「よしよーし」




(ノーパンでマスクして泣いてる人にやさしくできる娘はやさしい。)





とはさすがになりません。いくらなんでもさすがにね。でも、かわいいなぁ。





先日耳鼻科にいって、看護師さん2人と私の3人がかりで抑えながら耳掃除をしてもらいました。

痛い思いをさせるわけですから、私と妻も神妙にしました。でも、やっぱりおかしい。途中で娘の靴が脱げてしまい…

「ああっ、くつが、くつがー」

と叫んだときには堪えきれず吹き出しました。「そこ?」

次の日も靴が脱げた話をしていたので、よほどのことだったのでしょう。笑える。





また、明日も元気に笑わせておくれ。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ