猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

ホカホカ娘。

娘がまた少しだけ成長しました。首が半分すわった感じになり、うつぶせ→仰向けなら自力でできます。ビデオに撮りました。

生活のリズムができつつあり、決まった時間にミルクを飲んだり、寝るようになってきました。ウンウン、人間らしくなってきた。

そんな娘ですが、夜中に起きることはなくなり、朝まで寝てくれるようになりました。3つの段階を経て、就寝します。

  1. ホカホカ体があつーくなる
  2. 体のいろんな場所がピーンと伸びる
  3. 抱っこしてるのに、グズりだして、目がショボショボしている

このあとベッドで一緒に横になると寝ます。しっかり[3]になってから横にしないと余計に時間がかかります。随分と楽になりました。

しかし・・・、あのホカホカはなんでしょう私の好きなマンガのひとつ「よつばと!」のよつば(5才)も寝る前は体があつくなるようですし、一般的にそうなのでしょうね。

よつばと! (1) (電撃コミックス)



↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ