読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

ママが恋しくて泣いた話

嫁はまつげエクステの出張サービスを利用しています。昨日のこと、夜の8時に自宅に来て頂きました。

娘は寝る時間です。諸事情でいつもとちがう場所で寝かしつけます。どうにも落ち着かない様子。ママがちがう部屋にいくと泣き出しました。パパが隣にいるのにね|・_・`)

こんな日がくるだろうなと想像して、そのときは凹むんだろうと思っていましたが、意外にそんなことはありませんでした。むしろ、ママが恋しいという感情を表現するようになった娘に感心しました。いやー、こんな気持ちになるなんて想像してませんでしたわ。

以前の職場の先輩が「子供の成長を見守るのが楽しい」とよくおっしゃていて、その気持ちが少しわかりました。

日々の成長を見逃さないように、朝夜の家にいる時間はできるだけ遊んであげようと思います。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ