猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

リアルの著者

もうすぐ娘が生まれます。



娘の服

これは嫁が撮った写真です。母親の気持ちがこもってる感じで気に入りました。

実は私には離婚歴がありまして、実際には子供は2人目です。ただ、子供がお腹にいるときからしっかり関わるのはこれがはじめてで、妊娠中から嫁とお腹の子と話すことができるのはいいですね。嫁の妊娠に対する不安とか子供の将来のことなどを一緒になって考えることは家族にとってとてもいいことだと思います。

いろいろ諸問題はありますが、楽しく暮らしていけてるので嫁には感謝です。もちろん楽しく過ごせてるのは、ドラクエ10と愛猫ナビィのおかげでもあります。

これからもドラクエ10楽しんでいきます。

・・・私は大体毎日2時間くらいドラクエ10してます。私と同じくらいのペースで楽しんでらっしゃる社会人の方は多いと思います。そして嫁は私がドラクエ10をしている様子を見ているのですが、最近見るのに飽きて、音楽にも聞き飽きて、ドラクエが嫌いになってきたようです(T_T)私の悪ノリも原因ですがねw

dq10bucciap.hatenablog.com


最近はトロルのマネをなかなかしてくれません。ハーゲンダッツあたりをあげないとダメなんだろうか・・・








あ・・・、嫁がうすら笑いを浮かべながら様子を見ている・・・グシャーン !


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ