猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

ワイフのアガペー天に通ず

私のユーラチカ1私のユーラチカ2

わが家に等身大のユーリ・プリセツキーがやってきた。

アニメ内では「ユリオ」と呼ばれる彼だが、リアルのユーリエンジェルスであるワイフは彼のことを「ユーラチカ」と呼ぶ。

ユーリエンジェルスは彼の熱狂的なファンのことをいう。また、ロシアでは「ユーリ=ユーラ=ユーラチカ」「ヴィクトル=ヴィーチャ=ヴィーチェニカ」というようにお互いの親密さ次第で呼び名が変わる。右にいくほど親しみが、愛が込められている。

つまり、ワイフは最上級の愛をもって彼の名を呼んでいるのである。


ちなみにユーラチカはこのアニメの登場人物です。

yurionice.com

とてもよいアニメだと思います。ぜひ観て欲しいです。

この等身大のパネルはDVD・ブルーレイの購入特典のひとつで、応募者抽選で当たるものです。ワイフはこれを見事に引き当てたのです。神様はみてる。

ちなみにこのパネルは熊本のアニメイトにあったもののようで、ワイフはアニメイトでこそこそ写真を撮っていました。

コソッと撮ったユーラチカ

今はコソコソせずとも、家でユーラチカが出迎えてくれます。寒そうだからと、自分のマフラーを首にかけていました。よく彼を見てニヤニヤしています。



購入特典のみならず様々な限定商品が展開されており、一番人気であるヴィクトル関連グッズの中には高額で取引されているもの多数です。










パネル・・・、いくらで売れるかな。

娘からのダメ出し

冗談ですよぉ。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ