読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

今も変わらずズーボーこそがヒーロー

なんでズーボーはんがおらへんの?

バージョンアップ直後のイロイロをすべて投げうってでも投票しようとおもてたワイの気持ちをどないしてくれるん?

「ふ ふ ふ………ふざけるな~~~~~~っ!!!」










投票できないぶん、ここに想いを記す。

私がドラクエ10をはじめたのはバージョン1.3くらいのころでした。「おもさ」のステータスが実装?機能?されたころで、天魔クァバルナ強のテンプレがパ魔魔僧。

フレの勧めで(チームにパラがいないから仕立てあげようという目論見)、ひたすらパラディンのレベルを上げていました。パ魔魔魔でチョッピ荒野のバザックス・・・、苦労したなぁ。

そしてようやくレベル50になって彼に出会います。

ズーボーの思い出1
ズーボーの思い出2

ただ一途に、ジェニャの願いを叶えるために戦った彼は石になった。

彼はジェニャの想いを心を守ろうとした。王宮のパラディンを超えて、真のパラディンになった。と同時に遠い存在になってしまった。



だからな、ホワイトデーイベントで彼に会いたかった。去年は彼らしいコメントに感激しました。

「並んだ時に後ろの人が見えなくなるから7位で丁度良い」

はぁぁ(´Д⊂



そんな彼に感激して立派なパラディンになろうと思い、そのまま今日に至ります。

相撲やターンエンドのことをブログに書くようになったのも、元をたどればズーボーとの出会いがきっかけです。

やっぱズーボーですわ。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ