猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

娘、おされカフェへ行く

先日のこと、娘がおされ(お洒落)カフェにいきました。

三十路の男からすると縁遠い世界、年頃の女性たちが華やぐ世界。嫁と娘と嫁の友人の3人で出かけました。

おされカフェですからね、もちろんいます。イケメン店員。娘が食い入るように見ていたそうです。見える限りはずっと目で追っていたそうです。パパも見てくれよ。

パパが買った布絵本を置き去りにして、イケメンが見える位置へ、見える場所へせわしなく移動を繰り返していたという。小児科の先生も娘のことを「素早い」と評します。


ふとしたときに抱っこしてもらえたようで、そのとき嫁は娘の顔を見られなかったそうなのですが、嫁の友人曰く、

「すげーご満悦だった」

とのこと。

クレヨンしんちゃんの「ひまわり」みたいなやつです。どんだけイケメンが好きなんや。







バージョンアップしたばかりというのになぁ。宝珠のこととかをビシッと記事にしてみたいものです。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ