猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

娘と雪

なんとなくいつもと違う泣き方をしている・・・。う○こか・・・?

おむつを探ると固いものが・・・。



レゴが入っていました・・・(゚´ω`゚)角がおしりに食い込んでましたよね。何してるねん。



猫の足跡

九州でこれだけ雪が降るのはとても珍しい。もとは北国生まれのわが家の猫にも雪を感じてもらいました。肉球の跡がチャーミング(σ'∀')σ



娘と雪

雪が降ることはめったにないので、娘にも体感させねば!ワイフが気を利かせて事前に買っておいた安いブーツみたいな靴を履いて外に連れ出しました。



間もなく雪だるま作りに熱中する私・・・|・_・`)

雪のことがわからない娘は寒さでグズり出したので、私を置いてワイフと娘はご帰宅。

なかなか泣きやまないので不安になりましたが、肉まんの皮をあげたら泣き止みました。

飯かよ・・・w



そんなこんなで雪だるまは無事に完成しました。

雪だるま

私が一番はしゃいでしまいました。次に積もるくらい降るときは娘はどれだけ大きくなっているかな。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ