猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

娘の退院が引き延ばしになりました

今日退院の予定だったのですが、黄疸の治療をするために2〜3日の予定で娘だけ入院することになりました。光線療法という治療を受けます。大したことではないそうですが、ちょっと心配です。

嫁がショックを受けたようで、嫁のほうがむしろ心配でした。だいぶ落ち着いたようです。

私が慌てても不安を煽るだけなので、ドーンと構えておこうと思います。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ