猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

寝返りがとまらない

娘が生まれてから早くも4ヶ月半。寝返りをするようになりました。ある日のお風呂上がりに突如できるようになりました。

お風呂上がりに娘のフニフニおしりをひととおりフニフニして、いざおむつをつけようとしたときにぐるんと寝返りをしました。思わず「うおぉぉー」と叫びました。

そしてこの日を境に生活が変わりました。

寝返る→自力で戻る→寝返る→うつぶせに疲れて泣く(自分で戻れない)→戻す→泣きながら寝返る(なぜw?)→・・・→・・・。目を離せなくなってしまいました。夜寝静まったあとでも、寝返りのせいで起きてしまうことがあります。どうか夜泣きはしないでおくれよ(。・Д・。)夜中に起こされる生活は何かとつらい・・・。

右方向にしか寝返りができないので、ほったらかしにするとジワジワと右方向に移動していきます。柵とかクッションを用意しないとなー。

そろそろ絵本の読み聞かせもはじめようと思います。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

広告を非表示にする

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ