猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

氷の世界を繋いだ

奥様にご挨拶
実は目つきが怖い

そんな怖い顔をしてないで僕と音楽をトゥギャザーしようぜ。









はい、こんにちは。ホントに目つきが怖くて、リルチェラちゃんよりもこの人がハブられそうだと思っていました。

氷の世界の美麗さ、そしてフィールドの音楽に酔いしれながら旅をしました。パパはドラクエ8が一番好きです。ドラクエ8の世界を思い出します。

ただね・・・、氷の領界ちょっと狭いですね。そこだけ少し残念でした。闇の領界はどうなんだろう。

それで余談ですが、パパはストーリーを「弱い」で進めます。フレといくときは「強い」にしますけどね。

やることがいっぱいあって時間をかけられないだけでなく、しっかり写真を撮りたいんですよ。戦っている超キャワのエステラさんを撮るチャンスは逃せない。

戦うエステラさん1
戦うエステラさん2
戦うエステラさん3








エステラさんもっと働いてくれ・・・(`・ω・´)

じっとしてるエステラさんが動くのを今か今かと待っていると、ササッと動いてフレームアウト。どこにいるか探している間にまたじっとしてる。じぇんじぇん動いてるところを撮れないじゃないすか。パシらせゴリルシアより良いところ魅せようぜ。

他のことを後回しにしてまで仕上げたド変態ロト僧侶(ユグドラシル+2とルフの盾+2)には満足しています。

いろいろ回ってみて、パパは浦島太郎になっていました。ダメージの桁が変わってますね。特にブメレンの破壊力がすごい。

また、回復魔力不足を感じるようになりました。ずっと愛用してきたユグドラシルとお別れの時が来たようです。ホントに今までありがとう。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ