猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

溢れる父性

溢れる父性がアストルティアを包む。

村長さん、こんにちは。

パパのあいさつ1

パパのあいさつ2

オレの名前は「みんなのパパ」。包容力。

髪型を変えたり、服の見た目を変えてくれるお店があるという都にいく。ついでに魔王を倒そうと思う。

海の向こうにはもっといろんな髪型があるらしい。魔王を倒したら、そこにいく。さっき勇者の光が辺り一面を照らした、といわれているがそれはちがう。パパの父性。すでに海の向こうに届いている。

ポポップとパパ

エイドスとパパ

道すがらに見かけた変なやつと写真を撮って、賢者にも挨拶してきた。

電車に乗れるようになったし、これから都を目指す。





(常時金欠を打開すべく、調理?ランプ?職人でガッポガッポしようと思っています。)

(ついでに、記事にしてアクセスアップして一石二鳥や。)





(というのは冗談で、楽しく日記?を書きたいと思っています。職人するのはガチです。ランプになるかなぁ。)

(プクはかわいい。バージョン4が楽しみですね。)


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ