猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

無事出産!

無事に出産がすみました。無痛分娩でした。

夕方に回転寿司を食べにいくころに、少しずつお腹が痛むようになり、真夜中に本格的に陣痛がはじまりました。3時頃に病院に到着し、そのころは嫁は顔をゆがめ、時折叫ぶように声をあげていました。

病院に到着し、かねての手筈どおりに無痛分娩の運びとなり、私が分娩室に入室したころには1回目の麻酔が行われ
た後でした。大分穏やかな顔をしていました。落ち着いて会話もできました。

麻酔は大体1時間ほどで切れるそうで、痛みが出そうになるたびに追加で投与する形でした。そろそろ痛みがでそうな感じというのがあるのだそうです。様々な処置があり、私はその度に退出していたので麻酔が合計何度行われたかはわかりません。ただ、終始穏やかにお腹の子供を励ますように語りかける姿をみて、無痛分娩でよかったと思いました。

無痛とはいうものの最後の方はやはり痛みがあったらしく、苦しそうでしたがよくがんばっていたと思います。無事でよかったです。

しばらくはゆっくり休んでね。子供はかわいいですなぁ。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ