猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

無料でブログをやっている人間の宿命

ドラクエをお休みして久しいパパです。

ふとスマホをみてみると、自分のブログにアクセスしていました。すると、荒れ果てたデザインと化しているではありませんか(゚д゚)

このブログはグローバルナビやその他のJava Scriptのシステム、多岐にわたるCSSデザインを駆使し、ようやく自分が読みやすいデザインに辿り着いております。手塩にかけて作り上げたものが荒れ果てているなんて・・・(ノω;`)

調べてみるとGoogle Driveが提供してくれていたサービスが今年の8月いっぱいで終了していたので、パパのデータにアクセスできないでいたようです。

shirokai.hatenablog.com

上の記事はパパがGoogle Driveを使うきっかけとなった記事です。Driveが使えなくなった旨の追記がありました。


さて、どうしたものか。なんとしても無料で仕上げなければならない(使命感)。


それで、Netlifyなどといったものにチャレンジしてみました。

blog.mlkcca.com






さーーーーっぱりわからない(´ω`)

DropBoxでも同様のことができたらしいのですが、そのサービスも今月初旬に終了したようで、もはやパパレベルの人間には打つ手なし。

ということで、今まで外部ファイルにしていたものを無理やり内部に組み込みました。

今までひどい見た目のまま放置していてごめんなさい。

ワイフがドラクエしているのを横でみながら記事を書きました。貯金額ではもうワイフの足元にも及びません。パパの貯金は現在37万ゴールドでございます。

きれいなブログに戻って満足満足。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ