猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

父、うわさの漢に会う

オーグリード大陸はグレンで一仕事終えたパパはガートランドへと向かった。

生き返しをうけたときからのフレンド(いい加減この表現うざい)によれば、ガートランドに素晴らしい漢がいるらしい。その漢の話をはじめると終わらないので、いいところで話をすり替えた。

面倒な試練を乗り越え、パラディンという職業に就くことを許されたとき、その漢は現れた。

うわさの漢に会う

「のだ、のだ」うるさいが、その言動からはやさしさが溢れている。こやつも溢れる父性の持ち主なのであろうか。

もう少しパラディンの修行を積み、この漢と仕事をしてみようと思う。





(全てのイベントはスキップして話を進めていますが、この漢が関わるところはとてもスキップできません。PS4になってスクショできるようになったので、ここぞとばかりに画像を保存しています。)

(バージョン3まででこの漢以上にパパが感動した人物はいません。パパがパラディンをはじめて、ブログを書くようになるきっかけを作った漢でもあります。)

(もう一度、この漢の生き様を見届けます。)

(バージョン4でこの漢を越える人物は現れるでしょうか。)


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ