猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

父、服を着る

思わぬ形で裸一貫になってしまったパパは装いを新たにすることを決意した。

dq10bucciap.hatenablog.com

ドレアに悩むさなかに殺風景な庭が気になってしまい、庭いじりを敢行。

dq10bucciap.hatenablog.com

華々しくなった庭であらためてドレアに頭を抱えた。





やはり、“バグド王のパンツ”は外せないだろう。男らしさと毛玉の可愛さ。この両立ができると見込んだ。できたものはこれだ。

バグド王のパンツスタイル1

バグド王のパンツスタイル2

まあ、うん……。ちょっとネタに走りすぎた感があるよね。ちなみに、人間男に着せると……。

バグド王のパンツスタイル3

これはアカンやつ。ということで、もうひとつ。

きゃわいいパパ1

きゃわいいパパ2





いいんじゃないかな。“かわいいけど頼りになる”がコンセプトや。包容力を感じてもらいたいね。

次はいよいよ家の中や。井戸の家はなかなかに曲者。





(ハウジングもそうですが。ドレアも時間泥棒です。金泥棒でもあります。)

(パパの場合はいつも1セットにつき最低でも100万は飛びます。装備そのものよりも高くつくことが多いです。)

(でも、楽しいからしょうがないですな。ドレアは冒険に欠かせない大事な要素です。)


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ