猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

父、釣りで大金を得る

ツールで釣りの報酬を確認

パパは知っていた。スマホのツールで釣りをすれば、ガッポリできることをな。ガッポリした。

レベル上限開放のクエストを除いて、釣りをするのはツールオンリー。毎日もらえるジェムをたまーに使いつつ、毎日10回釣りをした。

レベル15からは10万近い釣り道具があるとベストだが、もっと安いものでもたぶんなんとかなる。何ならジェムで釣り道具をレンタルするといい。竿50ジェム、ルアー50ジェムで24時間レンタルできる。うまいこと時間を調整すれば、100ジェムで2日分“スペシャル釣り場”で釣れる。このスペシャル釣り場がデカい。





ランプと釣りとドレアにハウジングにと、目白押しだ。あ……魔王を倒すそのときは近い。





スペシャル釣り場があるため、ツールの釣りはとても効率がいいです。「みんなのパパ」誕生からまもなく釣りつづけてきて、おおよそ20日ほどで画像の状態です。ローリスクハイリターンで確実に儲かりまっせ。)

(近頃はランプしかやってないですが、いつか冥王は倒します。)


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ