猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

父、馬を買う

これから美容院を探したり、世界を救ったりするわけだが、それには「足」がいる。ガタラという町に「足」があるらしい。

ガタラという町についてまもなく、その「足」が手に入った。ドルボードというものだそうだ。

生き返しをうけたときからのフレンドは「オイォィオイォィ、えらく楽になったもんだ」とかいってた。

乗ってみた。

ドルボードに乗るパパ

ふむ……。





馬を買った。

馬に跨がるパパ

暴れ馬

これだ。名はクロフネと名乗るがよい。

(競走馬名鑑をみておくれ。)

銀の丘にて囚われていた子供達を救った。ワレは次の町に参る。




(シュインシュイン言わせながら走っていましたが、すぐにイヤになり、馬を買いました。捗ります。)

(走る音、動き共にいいですね。)

(レベル24でキーエンブレムひとつ、となったのでルーラ石クエストがふたつ解放されます。ふたつもですよ!ますます冒険が捗りそうです。)


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ