猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

王家の迷宮にパラディンと猫でいってみた

コロシアムでも使えるので邪眼の大盾のおびえガードつきを購入し、お古のはやぶさの剣と盾を貸して、着替えをしてもらいました。

アンルシアとツーショット

ちょっとセクシーすぎるので、このあとにまた元の服に着替えてもらいました。

とりあえず1層目だけパラディンと愛猫ナビィアストルティアのナビィでいってきました。

王家の迷宮1層目入り口にて

撮りづらい・・・。

ハンマーしかないのでモタモタしながらも中間地点に到達しました。愛の魔人がいました。開戦時バイシオンがかかるようにしてくれるというので、お願いしてみました。愛とバイシオンはどうつながるのか・・・?

愛の魔人と記念撮影

中間地点から出発してまもなくバイシオンがかかってるせいでバイキルトしないかも・・・?と脳裏をよぎりましたが、ちゃんとバイキルトしてくれました。さすがナビィ

ボスは弱く、無事クリアしました。

行き詰まるまではパラディンと猫でいってみようと思います。ただ、ハンマーはダメですね。ヤリを使えるようにします。

試行錯誤するのもゲームの醍醐味ですね。自分なりの正解を見つけたいです。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ