猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

育児疲れが出てきたみたい

仕事から帰ると嫁が青い顔をしてぐったりしていました。昼間なかなか娘が眠らず、長いこと泣いて世話に追われて、体の疲れと合わさって気分が落ち込んでいたようです。

急ぎ買い物を済ませ、ごはんを用意しつつ、娘をお風呂にいれました。そのあいだ嫁は休めたようで、少し落ち着いた様子でした。私も随分とこなれてきました。

出産してから2週と経っていないので、まだまだ体調は万全ではなく、様々な要因から精神的につらいようです。明日は嫁のお母さんが様子を見に来てくれるとのことで、甘えて休むといいと思います。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ