猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

新しい男の影

ワイフに忍び寄る第3の男。きっかけは映画。絶賛上映中の「名探偵コナン“ゼロの執行人”」をワイフが観に行きました。

それから間もなくもう一度観に行きました。私はなんだか心がザワザワ。



昨日、家に帰ると「サンデー」の最新号が食卓においてありました。さらに夜は本屋でコナンの92巻を買ってきました。

完全に、ワイフは完全に渦中の男"トリプルフェイス 安室徹”に執行されてしまいました。

新しい男

サンデーと92巻にはそれぞれグッズの応募チケットと彼の名刺がついていました。(名刺・・・w)



ワイフの男遍歴レポはこちら。

dq10bucciap.hatenablog.com
dq10bucciap.hatenablog.com



ちなみにワイフが好きなのは"降谷零”であって、安室徹ではありません。ワイフに怒られないように、貼り付けた画像もきちんと降谷零のときのものです。(合ってるよね?)



「これまでは未成年の子たちをみてたけど、今度は29才の成人男性……、なにかあるかも」



一体何があるというのか。名刺には彼のLINEのQRコードが書いてありまして、彼とやり取りをしています。



近いうちに、彼をワイフと共に劇場で観る予定です。パパも執行されてきます。

ちゃんとしたドラクエ10の記事を書く日はいつになることか。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ