猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

5分で出戻った嫁

先日の日曜日に、娘を私に預けて、嫁は意気揚々と買い物に一人ででかけました。

娘はいまや完全ミルク育児なので、私ひとりですべてのお世話ができます。

イクメンスキルライン100P「ひとりでできるもん」:嫁いらず

まで会得しております

嫁のいい気分転換になるので、意気揚々としている嫁をにこやかに送り出しました。ルンルンという音が聞こえてくるようでした。

キャッキャッ(←娘と戯れている)

ほどなくガチャッ(←ドアを開ける音)

私「ん?忘れ物かな?」(←振り返る)

嫁「ウェェ・・・(半ベソ)」

私「えっ!?どうしたの?」

嫁「そこですべってコケた・・・、ウゥ」(←家を出てすぐの階段)

台風の影響で雨風が強く、滑りやすかったようです。ルンルンから一転、大いなる闇の根源が世界を漆黒の闇で包み込・・・(略)、というくらいドンヨリしていました。

当日は様子をみて、明くる日の朝になっても痛みが引くどころかひどくなった様子だったので、近所の病院に行きました。おしりの骨にヒビが入っていました全治1ヶ月程度だそうです。

いろいろと動きに支障があるようで、できるだけ家事をしてあげたいと思います。

しかし、家を出てから5分くらいで、別人のようになって帰ってきたのは正直ちょっとおもしろかったなかなか忘れられないであろう出来事でした。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ