猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

2014-07-17から1日間の記事一覧

【DQ10】パラディン講座その5-重さとスキル-

今回は相撲する上で重要な相撲の「拮抗」と「押し勝ち」のこと、重さのこと、持っておくべきスキルの話をします。たたみます。 ↓のバナーから各ランキングサイトへ

母親の自覚とは何でしょう?

母親としての実感が湧かないとよく口にするようになりました。なんと言えばいいかわからなかったので、ちょっと考えました。実感が湧かないといいつつ、真夜中でも泣いたら起きて(電話がかかってきます)新生児室までいって授乳させてるし、そもそも大変な思…

名前が決まった!

名前が決まりました。そして、今日はじめて沐浴にいってキレイになりました。髪はフワフワのストレートでした。私の父、弟の天然パーマを引き継いでおらず本当に安心しましたw最後まで「和凜(かりん)」か「莉子」で悩みましたが、「莉子」に決まりです。和…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ