猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

2014-07-19から1日間の記事一覧

ママがいなくて挙動不審な猫

うちの猫ナビィさんは晴れて2014.7.14日に5才になったのですが、最近落ち着きがありません。それもそのはず、ナビィがママと認識しているうちの嫁が出産で病院に入院しているからです。そんなナビィさんは最近私が帰ってくると・・・ こんな感じで横になりま…

なかなかおっぱいが飲めません

なかなかおっぱいが飲めません。口がちっちゃくて、吸う力が弱いようです。そのためミルクに頼っているのですが、すぐにミルクをあげるわけではなく、最初は母乳を飲ませるようにします。手間が増えます。そのため、嫁が大変そうです。できるだけのことはし…

【DQ10】パラディン講座その6-実戦のすゝめ-

これまでの講座ではボスと相撲するための基本の知識をまとめました。これからの講座はさらに踏み込んだ内容になります。パラディン未経験だとイメージが掴みにくい話が増えてきます。パラディン未経験の方はぜひボスとパラディン構成で戦ってみてください。…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ