猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

2015-08-13から1日間の記事一覧

【DQ10ボス攻略】怒りとターンエンドの関係

まとまったイン時間をなかなかとれませんが、それでもボスと戦うときは大真面目に取り組んでいます。それで、これまで自分の中で明確でなかったとあるボスの特性が明確になりました。たぶん大手の攻略サイトには書いてある可能性はありますが、 こんなテンシ…

【DQ10ボス攻略】ターンエンドと押し合い反撃を整理する

2015.8.13追記つい最近になり、ボスの特性について理解が深まりました。新しい記事と合わせて読んで頂けたら幸いです。【DQ10ボス攻略】怒りとターンエンドの関係 - 猫好きパパと家族とドラクエ10dq10bucciap.hatenablog.com 追記終わり ボス攻略の基礎と…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ