猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

「死んでもらうしかない」と妻がいう

猫とレゴの城

「わたしには夫と娘がいる。」

“夢女子”のわたしが“天くん”と一緒になるには」

「死んでもらうしかない。」

「え?僕、死ぬの?」

「(夢女子?)」

「不倫とか、略奪だと天くんのイメージが傷つく。」

「夫に先立たれて細々と娘と二人暮らしをしている。」

「そんな女性と天くんが一緒になる。」

「世間の天くんに対するイメージはさらにいいものに。」

「夢女子たちの夢も消えない。」

「私もしあわせ。」

「WINーWIN。」

「お、おう。保険金は娘に使ってな……。」



九条天の微笑み

彼こそが“九条 天”

3人組のダンスボーカルユニット“TRIGGER”のセンターを務める。

わざわざ見づらいピンクを使っているのは、この色が彼のイメージカラーだからである。

彼は諸事情で親元を離れ、別性を名乗っている。とても頭がよく、アメリカの大学に飛び級で入学した。究極の才色兼備だ。

実は二卵性の双子の弟“七瀬 陸”がいる。双子ということがバレてはいけないらしく、弟に対してはツンとしてることが多いときく。しかし実は、かなりのブラコンであるそうだ。

そこがまた“トゥクン”とくるらしい。



このツラツラと書き並べた彼のプロフィールは、何かを見ながら書いてはいません。ドライブ中にワイフから教育を受けた結果でございます。ワイフにも僕のジョジョ話を聞いてもらいたい。いつも遮られます。


なお、写真の猫と記事に関連はありません。猫は城を壊しました。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ