猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

【DQ10コロシアム考察】アンケートつくりました

アンケートは締め切りました。ありがとうございました。

バトルグランプリの季節になりました。私は現在2戦2勝のDランク。宝珠集めに誘われると断れないです。Bランクにはなりたいと思っています。

今回のグランプリでは魔戦に手を出してみようと思ったのですが、ひとつの疑問が沸いてきました。自分なりの答えは持っているのですが、他の方がどういうやり方をするか気になったのでアンケートを作ってみました。


我ながらめんどくさそうなアンケートですねぇ。みなさまの回答をお待ちしています。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ