猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

しばし別の世界へ

ウェイストランドへの入り口

ずっと待っていたゲームの日本語版がとうとう発売されてしまいました。

Fallout 4』

一緒にプレステ4も買ってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ

ということで、しばらくこのゲームの舞台であるウェイストランドでヒャッハーしてきます。北斗の拳のモヒカン達の気分を味わえるゲームはこれの他にありません。

VER3.2後期で炎水風の2玉実装されて、復帰がしづらくなる環境になりそうですが、一段落したら戻ってくると思います。ビルダーズとかストリートファイター5も出るので、長期離脱になりそうです。

ドラクエに関する記事更新は止まってしまいますが、パラディンとして渾身の記事を出せたのでひとまず満足しています。

dq10bucciap.hatenablog.com

パパとしての日記はちょくちょく書きますので、また読みにいらして下さい。

ドラクエ10のことはワイフのプレイングを見て楽しみたいと思います。ワイフは新大陸での新たな金策に燃えています(゚A゚;)

それではみなさま「よい旅を!」


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ