猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

しまじろうの吸引力

ひよこクラブの付録に惑わされ、嫁が個人情報をベネッセに売り渡してから数ヶ月。娘が1歳になるタイミングを見計らって、ベネッセよりちょっとした付録つきで「子供チャレンジぷち」の案内が届きました。

ちょっとした付録といっても、CD、DVD、遊べる絵本などいろいろついてます。やるな。それで、娘がしまじろうとご対面しました。

f:id:dq10bucciap:20150518213550p:plain

その吸引力たるや凄まじく、ダイソンも真っ青ですよ。アンパンマンもそうですが、一体何が子供のハートを掴んで離さないのか。吸引力は落ちない。

付録には「しまじろうパペット」という遊べるぬいぐるみで、いないいないばぁをしている動画がありまして、試しに見せてみるとテレビの前に釘付け。(´・∀・`)ニヤっとしていました。

恐るべし、しまじろう。







しまじろうはまもなく嫁も味方につけました。しまじろうの遊べる絵本で遊ばせている間に家事ができるようです。恐るべし、しまじろう。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ