猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

はじめてのつかみ食べ

f:id:dq10bucciap:20150528204722j:plain

嫁から興奮気味に写真が送られてきました。はじめて自分でモノをつかんで食べました(*´д`*)

小児科の先生からも「素早くて、よく動く」と評される娘ですが、手先はあまり動かせません。ずいぶん前からつかみ食べにチャレンジさせていましたが、たまごボーロが入っているお皿に手を伸ばさずに頭を突っ込む日々でした。

娘の成長に大喜びしていた嫁でしたが、まもなく悲報が届きました。

「手に溶けたせんべいと唾液が混ざり合ったものをどこそこ塗って回ってる」

口周り、服も今までにない汚れ方をしていたそうです。育児はこれからが本番ですかねぇ。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ