猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

はじめてのピクニック

娘は3ヶ月と17日(執筆時)になりました。モノを摑むようになりました。

お気に入りの一枚

これは最近のお気に入りの一枚です。

表情はさらに豊かになって、声を出して笑うようになりました。ただ・・・奇声あげてるだけのようでもあります。

「ヘヘ」「ウヘヘ」「ウキャー」とかいいます。いちど「ニャー」とも言いました。ちなみにうちの猫は「ニャー」と鳴きません。猫は「ピギャ」とかいいます

外食は難しいですが、たまには外で食べたいので、近頃の休日にはよくパン屋にいきます。結局は家で食べるのですが、気分だけは外に行った感じです。そしていよいよ、娘も大きくなってきたので公園にいって食べることにしました。

娘をベビーカーに乗せて少し歩いて、レジャーシートを草むらに広げて座り、パンを食べました。いいですねぇ

しかし、娘がどことなく落ち着かない様子。あやしてもムスッとしています。外は家の中に比べると負担が大きいとは聞いていましたが、やはりそうなのでしょうね。もう少し訓練というか、慣らしていかないといけないようです。

次は紅葉を見に行きたいと思います。家を出て帰るまで4時間ほどの予定で、近くの紅葉スポットに出かけます。途中でミルクを飲ませることになるので、ちゃんと準備しないとなー。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ