猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

アストルティアの著者

どーも、僕です。こっちでもナビィと一緒です。








・・・すいませんでしたm(__)m今日はアストルティアでの私のこと書きます。

  • 名前:ブチャラティ(IDはHQ999-439)
  • 住所:グレン住宅村雪原地区6818丁目 5番地
  • 所属チーム:兄さんと愉快な仲間達(Lv22、アジトはグレン草原6番地)
  • 防具鍛冶職人Lv45、SS級国宝職人
  • 名声Lv67、釣りLv16

2012年の大晦日にアストルティアの世界へ降り立ちました。ずっとwiiユーザーです。

すぐ気づいた方もいらっしゃると思いますが、ジョジョの奇妙な冒険の登場人物のキャラ名をそのまま使わせて頂いてます。

フレンドは非常に少なくw、ブログを見て申請して下されば喜んでフレンドになります。

実働4人の小規模チームに所属しています。チームのことは後日記事にしますが、どなたでも入隊可能です。ホントは6人いるのですが、ひとりは食べるのに忙しく(別のブログへ) 、もうひとりはキャバ嬢とモンハンやってるとのことw

いろんな職をできるようになりましたが、「本職は?」と聞かれるとパラディンと即答します。常にグランドネビュラで華麗にフィニッシュを狙っています。

ここまで長文を読んで頂いてありがとうございます。また後日に私の周りのことを紹介していこうと思います。HTMLやCSSの勉強を兼ねて、レベルや特訓ポイントの一覧表も作ってみたいと思います。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ