猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

モフモフは帰ってきた

われわれのナーちゃん(うちの猫「ナビィ」)が帰ってきた!

モフモフよ・・・、私は帰ってきた!

モフモフ復活

いま思えば永い冬の時代だった・・・(約2ヶ月半)。

冬の時代(回想)

今日もごはんがおいしいなぁ。

モフモフムシャムシャ

毛並みサラサラ、見た目モフモフの愛らしいナビィが戻ってきましたぁ。可愛さも倍増です。ただ、昨日はお留守番をしているときにイタズラもしました。

散らばるティッシュ

散らかしてます。自分でも何をやったのか自覚しているようで、ティッシュを片付けている私を離れたところからこそっと覗いていました。イタズラしたときはいつもそう


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ