猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

嫁は夢の中でモテるらしい

嫁は最近夢の中で3人の男といい仲になったか、告白されたかしたらしいのです。その3人目のエピソードがちょっとおもしろかったので、忘れないようにここで晒します。

たたんでみよう。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


嫁は働きにでている設定

いま現実には専業主婦してます。しかし、夢の中では働きに出ています。どんな職種かはよくわかりません。

そこに若くて、顔がいい青年がいる

ようはイケメンです。

イケメンは嫁のことが気になるらしい

なんか失恋ショコラティエサエコ的な?そういやマンガ持ってるな。私には内容が濃すぎて胃もたれして、ちゃんと読んでません。

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)


その職場の若い女の子はイケメンが気になる

はいはい。あるある。

既婚者だからとイケメンのアプローチをやんわりいなす

職場の若い女の子を応援したいらしい・・・。なんか場馴れした女な感じがして、妙に腹が立つ。

「私には主人と子どもがいるんだから、からかっちゃダメよ」

なんなのさ。

そんな夢らしい

「夢の中でも旦那と子供を大事にしてるからすごくない?」とのこと。それはそうかもしれない。







なんだかなぁ


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ