猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

復帰しました

箱舟との再会
ほほえむ我が分身
メンゴメンゴな分身

「メンゴメンゴ~、長いこと留守にして寂しくなかったかい?」





ホントなんでこうなったのかな・・・。でも、こうなろうと決めたときは最高に楽しかったし、こんなド変態を「救世主」として崇めてくれる教団とか超キャワのエステラさんとかを見てると一日の疲れが吹き飛ぶよね。

レベルもオール90、大した装備もない。石版・宝珠も鍛えないといけない。180スキルどころかコマンド操作がおぼつかなくてモタモタ。でも、誰もがみんな最初はモタモタしてた。自分よりもレベルが高くて高価な装備を身につけている人をみて、「自分もいつか」と夢をみた。

またそんな日々を送れることが何よりも良いことだと思いました。一流のパラディンを目指して再出発なのだ。ズーボーに誓う。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ