猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

新しい家に慣れた猫

新しい家に引っ越して3週間ほど経ちました。わがやの猫「ナビィ」さんは引っ越した当初こそ落ち着ける場所を探してウロウロしていましたが、いまは定位置ができた様子です。

朝昼晩で少しだけ場所を変えます。娘に追いかけられるのには慣れたようで、一緒に寝ることも増えました。諦めたのか、大人になってくれたのか、悟りを開いたのか。

そんなナビィさんの朝が最近おもしろくて、写真を撮りました。

朝日のもとで
朝日のもとで(アップ)
朝日のもとで(裏手)

引っ越し当日にサマーカットにしたので、ちょっとだけ毛が伸びてお腹のピンク色が目立たなくなってきました。サラサラとモフモフが合わさって、ちょっと暖かくてとても手触りがいいです。しつこく撫でると噛まれます。

なんだかんだ娘とは仲良くしてくれているので安心です。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ