猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

無事退院しました

今日の血液検査で退院OKだったので、昼から休みをとって病院に迎えにいってきました。わが家のベッドでスヤァ(*´ω`*)モキュとしてるのを見ていると萌え〜

そして、なんやかんやわが家に私の両親がきてお祝いすることになりました。馬刺しおいしかった

役所の手続きも済ませ、娘は正式に熊本市民になりました。

金曜にまた検査をするそうで、そのときは嫁のお母さんが病院まで送ってくれることになり、ありがたい限りです。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ