猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

私は悪を切り裂く一輪の薔薇だ

アストルティアのタキシード仮面

チムメンのセーラームーンコスをきっかけにセーラームーンの話で盛り上がりました。テンションが昂ぶるあまりひとりの女子も一念発起。セーラーヴィーナスへの変身をなしとげました。

そして私はタキシード仮面の中の人の大ファン。タキシード仮面のセリフはいろいろ知っていますし、古谷徹ボイスで脳内再生できます(σ'∀')σ私も変身だ!

「私は悪を切り裂く一輪の薔薇だ」(古谷ボイス)

なお最初にセーラームーンコスをした人はセーラームーンのことはほとんど知りませんでした。ただのJKになりたいおじでした。

現場に向かうタキシード仮面





我ながらなかなかよくできたと思っております。ヴィーナスも素敵。そして一見マーズのような赤いセーラーが問題のおじです。

本人はいまリアルが忙しいためサポを連れて来ました。|д´)チラッっとパンツが見えてます。

我々のセーラームーン談義を聞かされていろいろ覚えたらしく、「ムーンプリズムパワー、バストアップ!」なる技を会得していました。

どこから突っ込めばいいのかわかりません(`・ω・´)ただ、レイちゃんはハイヒールで踏んづけるのが得意だと教えてあげたいです。

今回久々に当ブログで自分以外の人が登場しました。このところ急に人が増えて、チームがにわかに活気づいています。チーム員がよければチームが大きくなったことを記念して、今のメンバーのことを記事にまとめておこうと思います。その時々でチームのことを書いておくとあとで見返したときに懐かしくて、楽しいんですよ。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ