猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

遅ればせながらキラーパンサーに乗ってみた

540日特典のキラーパンサープリズムをゲットしたので、キラーパンサーに乗ってみました。

キラーパンサーに乗ってみた

いいね!

巷がキラーパンサーに溢れているので、あえてドルボードのままでいようと思っていました。私はみんながやってると逆に興味がなくなるタイプです。

しかし、これはしょうがない。乗らざるをえない。ドラクエ8の時の疾走感を思い出しました。できれば音楽も変わって欲しかった

そんなわけでタテガミ(?)の色を変えました。

青タテガミのキラーパンサーと私

私はミッドナイトカラーをよく使うので、キラーパンサーもこの色になってもらいました。しかし、なぜサブ色の場所がキバなんだろうか・・・。ミッドナイトのキバはキモかったのでそのままです。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ