猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

闇の世界を繋いだ

僕だよ?

いつもみてるよ☆(ゝω・)v









領界に入ってすぐにバーンと音がするのでびっくりしました。

毒の胞子?

名前はわからないのですが、毒を放出しています。(誰か教えて下さい。)禍々しい雰囲気です。これまでの領界よりも過酷な環境でたくましく生きる竜族、サジェ君好きです。

すぐブルブル震えてない?メガネの上から涙は拭けないよ?マイラーから呪われるよ?

魔物が襲ってきたときに「あなたは冷静だった」とか言っていたけど、そんなに見ないでよね?



管理端末の最期

毒素のない晴れやかな楽園。そこにあった奇妙な友情。しかし、それはとても儚いものだった。

かつて同じく楽園を目指しながらも目の前の扉を開くことができなかった先人。先人に真実とも偽りとも違うことを告げ、強く生きることを宣言する少年。

そんな少年と共に過ごした裁定者。それを遙かより見つめていた神獣は裁定者に人々を許して欲しいと密かに願った。



ウンウン、いいお話でした。水の領界ではどんな冒険が待っているのでしょうな。



それにしてものエステラさんですよ。

闇の領界のエステラさん1

わりとましな写真がこれと・・・。

闇の領界のエステラさん2
闇のエステラさん3

これとこれしかない・・・。

戦闘の全てをサポに任せてずっとカメラを構えてこれですよ。

動いたと思ったら他のサポとかぶる。「闇を払います」といいながらモンスターとかぶってる。特技の特性なのか、わざわざサポに近づくからエステラさんひとりの可憐な戦う姿が撮れない(゚A゚;)満足な写真が撮れずに倒れるボス。

次こそは・・・。ボスに倒されることを覚悟して撮るぞ。

エステラさんだけを表示するモードを作ってくれませんかね。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ