猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

静かな夜は今日でおわり

明日には実家から嫁と娘が帰ってきます。毎日娘の写真が送られてきます。さらにプクッとなりました。

また夜中に起こされる生活に戻ります。静かな夜は今日までです。ただ、苦ではないですね。

はやく顔をみて、だっこして、お風呂に入れてあげたいです(〃ω〃)モェ!!

そういえば、離婚系ブログなるものが登場してますね??(゚Д゚)

ランキング上位に突如登場していらしたので驚きました。

とても楽しいブログなのですが、私もばついち・・・。いろいろ思い出して、苦しくなりましたw冗談抜きで、離婚は大変です。協議中は日に日に痩せました。著者の方はきちんと食べていらっしゃるのでしょうか。

いろいろありましたが、今は一児の父!いまどきのイクメンとしてがんばります。

これまではドラクエ10に関係しない記事にはランキングのボタンをつけていなかったのですが、分けるのが面倒になったので、これからは全部つけます。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ