猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

娘がマーライオンした

多くの方がご存じだと思います。シンガポールのシンボル、世界三大がっかりポイントとして名高いマーライオン。最近はいろんな工夫が施され、がっかりスポットの汚名を返上しつつあるようです。

これですね。

マーライオン

そう、これです。

娘がこれをしました。それを抱っこしながら、真上から見ていた私は「うおぇぁ!」と声にならない声がでました。

それはもう大慌てで娘の様子を伺うと、ニンマリ(*´ω`*)していました。カオスです。

服も汚れてしまったので、着替えさせていたところ・・・う○ちもしました。ニンマリ(*´ω`*)・・・もうなにがなにやらw

マンガでみたことはありましたけど、ほんとにマーライオンするとは・・・ね。

急に飲む量が増え、乳首を変えたのにこれまでと同じようにあげていたのがマズかったですね。少しでもムセたような素振りを見せたら、乳首を口から離すようにしました。乳首のサイズも一回り小さいものに変えようと思います。


↓のバナーから各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ