猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

娘の絵

なんとかギリギリのところで正気を保ちながら学園生活を送っているパパです。

10話まで終わったので、あと少し。強い気持ちで乗り切りたいと思います。


そんなツライ学園生活を送るパパを癒してくれるのは娘ちゃんです。

絵が上手になってきたと思います。自画像がこちら。

娘の自画像

人間っぽい形を書けるようになるだけで感心します。



次はパパを書いてくれました。

娘が書いたパパ

ちょっと足(?)が長いです。さっきのがちょっと大きくなった感じ。



次はママ。

娘が書いたママ

でかい。ニヤニヤしながら書いてたらしいので、わざと大きく書いた模様。

いつも地球と平行になってるから、そんな風に書かれてしまうのさ。


書き直し。

書き直したママ

まるい。さっきよりは小さい。



服についているお弁当も目に見えて減ってきました。毎日何かしら成長を感じます。

ただ、まだトイレがうまくできません。日々模索しているのですが、本人のやる気をうまく引き出せないです。困ったなぁ。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ