猫好きパパと家族とドラクエ10

一児の娘をもつ猫好きパパの家族とドラクエ10の記録

愛情って湧いてくるものじゃない?

娘と猫のお昼寝

まだドラクエお休み中です。Wiiと比べてPS4が快適すぎて、ついね。




今日はふと思い立ったことを書いておくことにしました。

中国の一人っ子政策についてのテレビ番組をみていたら「親の愛情を一身に受けて育つ」というフレーズが何度が出てきました。

意図していることはわかるんですが・・・子供が二人、三人といたら愛情は減るのかっと思うのです。





減らないでしょ~(´゚∀゚`)愛情は湧いてくるものさ(σ゚∀゚)σ

子供が多いほどに体力と金銭面の負担は増えていくと思いますが、愛情は変わらないはず。

「親の愛情(=金銭)を一身に受けて育つ」ってならわからなくもないですが、どうもゲスいすな。

ただ、いろいろ経験させるならお金がかかるのも事実。どうにも世知辛い。世知辛いけど、子供は可愛くてたまらない。




パパは明日も仕事をがんばります。


↓各ランキングサイトへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(c)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

TOPへ